さてさて明後日になりました

キモノのひきだし 11月6日 高岡金屋町 10時〜16時 おおてらハウスにて

2016-09-27-09-01-58

アクセスは

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-23-25-38 富山県高岡市金屋町6−9

駐車場は 金屋町緑地公園駐車場 北陸予防医学協会 第2駐車場(千保川を挟んで向かい側、ご厚意で当日のみ使用させてもらいます。

みなさま なにとぞ お友達と乗り合わせて ワイワイ来てくださいね。

コミュニティーバスも高岡駅から出ています

こみちオレンジ 横田町下車  こみちブルー 内免橋下車 です!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-11-29-07 蔵をリノベーションした こちら

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-11-21-42 この土間スペースからおもてなし

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-11-27-01 お草履脱いで ずずずいっと ここ1階には

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-23-25-07%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-23-24-57

こんなのや あんなのが並び   あんてぃーく凛 kimono畳世 ナツメミヤビ ‥

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-23-25-47 ひとつまみさんのワークショップが

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-13-52-02お台所スペースは 甘味担当 ミユクのももちゃんがお抹茶や和スイーツでみなさんのお買い物熱を あっためたり あっためたり(笑)講座でイメージいっぱいになった頭をクールダウンさせてくれたり!私も活力もらおっと

限定のアイシングクッキーの可愛いこと!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-23-24-20%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-23-24-28

そして

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-11-21-21 講座は2階のスペースです。下で受付と受講料をお願いしますね。2階のスペースとても素敵な空間で広いので 飛び込み参加も可能です!

講座は3つ

半幅帯おしゃれ講座 10時30分〜11時   ナツメミヤビ

半衿おしゃれ講座  11時30分〜12時   こゆき庵

私の半衿講座の準備もちゃくちゃくと 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-25-11-59-17 ちらっと 選び方のポイントや半衿で変わるイメージなどを5つのステップでお話 そして見せます!

午後は メインの きものカラーコーディネート実演講座 ナツメミヤビ こゆき庵

タンスにあるある!なキモノたちを帯と小物で見違えるコーデに 配色のテクニックや買い足すコツが満載!キモノに興味がなくても この実演 目で楽しい内容になっていると思っています♪

そしてここ高岡ならではの 錫をつかった 根付け 帯留めのワークショップも

2016-09-06 11.48.24 大寺幸八郎商店にて行います

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-12-49-14%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-12-49-26

金屋町の街並みもキモノにぴったり

あんてぃーく凛さん ナツメミヤビさん そしてこゆき庵 わたくし、赤茶の3人で、ここみんなの真ん中高岡でイベントといたします!! 11月6日 日曜日 カレンダーにマルを〇〇 題して、キモノのひきだし みんなのタンスのひきだしを開けて ひきだしにまた新たな風を入れて そして、あなたの魅力も引き出しちゃう❤ヒント満載なラインナップ。 どんなことをするかは、おいおいと(笑) 今日は真剣な打ち合わせ、ここはまだ元気な時の3人でした! #富山#魚津#きもの#着物#kimono#あんてぃーく凛#ナツメミヤビ#こゆき庵#北陸のタンスに風を#きものイベント賑わってきたね♪わーい

写真といえば みなさんどんどん撮ってくださいね

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-23-25-29 と よくばりラインナップ ゆっくり過ごしたいな〜と思われたら 周辺ランチのお店が少ないので お弁当やサンドイッチ 持ってお越しください♪甘いものはももちゃんにおまかせあれ!

車を出してだと 高岡ランチのお店たくさんあると思いますよ!!

なんだかわくわくしてきたでしょ❤️

私もわくわくしています。

今日からは早く寝て お疲れ顔じゃないように‥ここも大切ね

北陸のキモノ好きさん、高岡に気をつけて集合してくだざい。お会いできること 楽しみにしています〜

そしてお声かけてくださいね

みんなで しかと準備いたしますが、当日行き届かない点も多々あることかと思います、何卒ご容赦くださいね。

お天気も もちそうです⛅️