大阪レッスンが終わって
携帯をチェックしたら、FBに先生のクリスマスパーチー以降お友達になってもらった
AyaAyaちゃんマメコロンのめぐみちゃん 
が可愛い着物姿でのおでかけをアップしていました


お二人とも可愛く着物を楽しんで、着物にも合うアクセサリーや、ラブリーな帯留めを作ったりしています。
センスのある人ってうらやましい♡そしてそのセンスを形にするって凄いよね〜

ものっすごく悩んだんです、、、この着物美人達は今大阪駅あたりにいるのだろうか?
誘ってもいいかな‥あんまおもろくないのよね私‥自称愛想はいいけど人見知り‥キモノの共通項があるから‥と
ドキドキより会いたい気持ちが勝って連絡を!
初ナンパに成功して味をしめる私 めぐみちゃんは一足おそかった‥残念

AyaAyaちゃん

AyaAyaちゃん




着物の話やお家の話 そしてマミ先生の話と楽しかった
かわいい子を前にデレデレ
おつきあいありがとう、また遊んで下さい。
一緒にがんばりましょうねって ほら、またきもの繋がりで楽しい経験が♡

富山もかわいい子たくさんいるだろな、キモノ着たらもっとかわいいだろな〜
キモノ女子増やしたい♡男子もいいね
がんばるもとをありがとう