8月もあと少し 2学期始まるね

こんなに浴衣を着た年もなかったな〜 とここのところのレッスンコーデをば

名古屋帯レッスンが多いので お部屋を冷やして

2015-08-06 09.57.10

白地の綿絽の浴衣は 数年前に買った 竺仙さんのもの タンスにあった古い夏帯と 東風杏さんの帯留め 帯揚げは100均のスカーフを  補正が見えて反省

 

2015-08-16 16.03.28

わかりづらいけど髪切って この日も襦袢あり

今年こしらえた 爽竹の長襦袢に(涼しいです!!) 宮古上布に 麻羅の名古屋帯 ⭐️秋吉屋さんで

2015-08-16 16.01.55

墨流しの浴衣に合わせたけど 可愛い色合いがこの渋い着物の出番を増やしてくれてます

そして人の好みってこんなものよね‥の この前セールでゲットした帽子1700円くらいだったかな 並べて笑う ぷぷ

2015-08-19 10.59.43

そして来年のお楽しみも 同じようなテイストかな

2015-08-10 15.44.49

仕立て方で いく通りのイメージにもなるという綿麻だったかなの反物 夏のセールで、よこしまな帯にも合う♪さて楽しく悩んで相談しましょ♪

多分18、19に着てたお気に入りの浴衣

2015-08-19 10.55.56

とんぼの柄にターコイズ半幅 ガラス玉のついてる帯締めは くるり さんのもの(中心じゃないです‥顔チェックの前にここだってばww)

昔からの仲良い友達が やすえはとんぼに似てるといいます

この帽子も 洋服にも 浴衣にも

2015-08-26 10.05.25

そしていいライティングを見つける

2015-08-26 10.14.45

画像は勉強になるってことと(笑)

浴衣もあと少しですね〜 夏って短いね 最後はこゆき庵のみなさんと 最終日のビアガーデンへ♪浴衣も最終日かな

楽しみな予定です。お忙しい中参加してくれる皆様ありがとうございます。夏の終わり今回参加できなかった皆さんもまた企画していきますね

と、いつもは企画に喜んでのるタイプなので ドキドキしております

大人に挑戦もいいものなのであ〜る!

今日眠れるかな‥‥。