大好きな可愛い子と 着物でのデートの約束をしたのは3月

日があって 強風は吹いていたがお天気な日曜日 きものでお出かけしてきました♪

共通のお友達 共通のヨガ そして 異業種お仕事女子?!のももちゃん ももちゃんのお仕事はこちら ⭐️

お茶をしていて 着物を着せてもらう機会のある ももちゃん 今日は普段着物を私が着付けていざ出発

2016-04-18 08.55.56 かわいい着物女子できあがり❤️

アンティーク凛さんで購入した小紋 可愛い❤️キュートなももちゃんが着ると北欧チックにも見えるね〜

車で 富山は越の国文学館へ 竹下夢二展が開催 行きたかったのです

2016-04-17 10.51.29 越の国文学館 ⭐️

2016-04-18 08.56.44 めっちゃ風ふいてるが楽しいふたり

2016-04-17 11.32.342016-04-18 08.56.33

綺麗な空間

2016-04-18 08.56.38 かわいいお土産も買って 2016-04-24 19.53.06

すぐ近くの いろんな方が富山一美味しいコーヒーって言う コッフェさんで⭐️

2016-04-17 11.43.17-1 かわゆい きもの カメラ女子❤️とさくらブレンド 美味

さて美味しいお茶の時間の後は 大事な目的 ランチへ

ももちゃんが 私にあわせたいって言ってくれた方のお店へ→→

えい つづく