今回の大阪レッスン 甥っ子の就職決定 高校合格を祝っての家族旅行もかねてでした

行き先は甥っ子のお願いで やはりここ

2015-02-27 11.59.51

2015-02-27 12.02.26

実家の父母大丈夫かな‥8名の旅 しきりはお姉ちゃんの私 ここも大丈夫か

2015-02-27 12.00.16

 楽しそうだけど   まだここではね‥

2015-02-27 12.09.54

大きくなったよ〜

いろんなの乗るチームと まったりのチーム ハリーポッターエリアには3時から入れます。並んでましたよ、、、人いっぱい

2015-02-27 15.00.59

お〜

2015-02-27 15.25.45

へぇ〜

2015-02-27 15.19.12

でもめっちゃ寒い

そして ハリーポッター こまかいディテールがわからない 私(笑)最初のファンタジー色強い時は見たんですけどね。。でもみんなでこれてよかった。連れてこられた旦那様はライド系もハリーポッターも乗って満喫しておりました。

2015-02-28 19.19.14

こんなだったんだって

と次の日別行動で先生の元へ これ並みの笑顔

2015-02-27 12.08.36

レッスン後大阪駅で合流して 妹と甥っ子と4人で

2015-02-28 14.08.592015-02-28 14.08.55

ここもいっぱいでした。見れてよかった。ティムバートン大好きなのです。

細々したこと大好きなんだろうな ストップモーションアニメの制作でも映画からも伝わるな

いろんなデッサンや落書き?!がたくさん フィギュアもありましたよ。

この着物 ティムバートンぽいな〜なんて思っていたのですが

IMG_4969

まだコーデは未完

そしてサンダーバードにのって金沢まで 両親と妹家族はそのまま 七尾まで

みんな楽しかったかな‥大人数の旅行は難しい でもなかなかできない家族旅行いけてよかった

そしてうちの毛の生えた娘は

お友達のうちにお邪魔

2015-02-28 19.27.35

いつもは一人でのんびーりご飯も みんなにつられて早く完食したらしい

そんな姿うちでも見せて欲しい‥ところ

お世話になりました。

と、みんな健康だからいける旅 健康でまた行きましょう。

甥っ子の就職 配属先はまだだけど どうやら遠いところみたい 車は四駆 口座は郵便局らしい(笑) 「みんなで行けてよかった」のメールにおばちゃん泣きました。

がんばられ〜   えっとダブルでお祝いだよな‥‥。

もうすぐ春 寿貧乏は幸せなことなり‥。詠み人知らず‥。