7月10日 納豆の日 お誕生日でした。

このネーミング忘れないわよっ(笑)

SNSやメールにお祝いのメッセージが届いて とっても嬉しい気持ちになりました。

Facebookにも書いたのだけど

数年前は 今の自分は想像できませんでした、こんな風にブログを書いてることも、いろんな方と出会えたことも、着物を教えていることも

きもののきかた教室の 屋号ともなった 愛犬こゆき がお家にやってきて

とってもゆったり〜した日々がやってきました♪一年はやんちゃだし、慣れてないし(笑)だんだん生活が馴染んだ頃 ふっと 時間が出来て あれやこれや〜ともやもや 悩んだり うだうだしたり 今でもたまにはまるけど‥ そこでえいやっと一歩自分が動いたら 世界が広がって

今にいたります。

うだうだがあったからこそ そこを経て 経て →→ だから何かあってもまた悩んでも

経て経て へつづけられるのかな〜と思う(笑) だから 昔より楽に悩めるし 楽しい♪

一歩動けた環境に感謝は 忘れがちなとこだけど ちゃんと覚えておかなきゃね

 

 

深い笑いと これ好きやわ〜

 

 

当時なにげなく ぶつかったスピーチ マックユーザですが この方を詳しく知ってるわけではありません、あしからず

 

てことで いい一年になりますように

まず 健康 納豆を食べましょう!!

2015-07-10 21.46.20

こゆもありがと みんな大好きです

と、、お友達がお祝いしてくれた❤️ にかにか笑顔はお隣のインスタで

さすがにローソクは46本さしたら燃えるわ(笑)