夏の音楽会 ありがとうのはな の写真が出来上がりました

実家は小さな写真館でした、おじいちゃんが1代目で話に聞くところによると、おじいちゃんの父親には先見の明があり、息子に写真館を勧めたそう、、

おじいちゃんは私の記憶では サザエさんの波平さんみたいハゲ頭にベレー帽おしゃれで優しいじいちゃんでした。お父さんはそれを継いで と 私の発表会の写真はいまだお父さんにお願いしています。

出演の生徒達の親御さんが来るように 私もね(笑)

もういい歳なので 写真屋さんを探さなければな‥とも思っているのですがね。

2015-09-09 17.31.37

卒業生も写真に入ってくれたので 賑やかな集合となりました ありがとう♪

2015-09-06 11.04.19

ちいちゃなピアニスト達も 楽しそうに弾いてます (私は不意に映った写真の二重顎に反省したけどねww)

2015-09-09 17.32.51

 

がんばった思い出です♪

プレセントしてもらったバルーン まだ元気だよ

2015-09-09 17.31.51

生徒のみんなも夏にがんばった勢いがあるな〜と感じてますよ

一学期がんばった成果は 切って

2015-09-09 17.55.49

目で見えるのがいい!!とどこかで聞いてレッスン終わると書き込む表

小さい子はこの長さが がんばった成果で嬉しいみたい!そして扇風機が面白いらしいよ(笑)危ないから置かないのかな‥定番 宇宙人に 紙を飛ばしてくっつけたり‥

2学期の表も完成しました

2015-09-09 17.56.14

上まではると クリスマス ‥    私はすぐ来るんだろうな‥‥。

 

生徒の皆さん 家族で写真眺めて がんばったね〜って発表会を思い出してくださいね❤️