今年も開催されます 東京キモノショー

KICCAの一員として、コーディネートを出展したり、足を運ぶのを楽しみにしていたイベント。

今回は違う形で向かうこととなりました。

 この出展から

この出会いを経て 北陸組は二人ともキモノモダンさんの品を身につけて。

雅子さんの尽力もあり金沢でのイベントに繋がり イベントの様子はこちらでプレイバック

今回幸せなるピンチヒッターで  キモノモダン さんのブースに販売とコーディネートのアドバイスで入らせていただくこととなりました。

私としては、ほんとに他力で。。。さまざまなご縁がつながってのお声なのですが

いろんな点が繋がって、やってきたことへのご褒美をいただいたようなありがたい気持ちで努めさせていただきます。

せっかくいただいた機会なので、いろんな風を肌で感じて、お客様の生の声、コーディネートや着付けで悩んでいること、求めていることもお聞きしながら、お気に入りをオススメできたらと思います。

さて愛用のキモノモダンさんの商品を組み合わせての3日間のコーディネートを考えましたよ。ほんとは欲しいお品もあるので買ってすぐスタイリングもあるかも❤️

蜃気楼の見える街 富山魚津から お江戸日本橋へ お上りさんが奮闘しますのでぜひ足を運んでお声をかけてくださいね。私がワクワク楽しみにしています。

そして、こんな声にお応えできるのも 学んできた土台があるから。

KICCAのみなさんは 東京キモノショー 数々のワークショップとキモノスタイルの出展多数です。

ひときわ色が美しいコーディネートをぜひ会場でお楽しみください。

 

 「東京キモノショー」

 日本橋三井ホール   東京都中央区日本橋室町2−2−1   COREDO室町1

 2019/5月2日(木)〜5月6日(月)

 10時30分〜18時(最終日17時) 前売り1000円 当日1400円

 

そして、この縁の前にも福岡とつなげさせてくれた、たくさんの点に心から感謝しています❤️