カレンダーもあと2枚、、2019も残すところ2ヶ月となりましたね。

お正月をきもので、来春のセレモニーに向けて自分で着物を!新しい自分を発見で普段きものを楽しんでみようかな❤️とこゆき庵11月のレッスン可能日カレンダーです。きものが気になりだしたらお気軽にお問い合わせくださいね。

11月14日(木)は高岡あんてぃーく凛さんでのレッスン 午後からはポイントレッスン受付中です

そして11月10日は コーディネート講座を担当する

開催です。魅力的な商品と、ほっとする飲食と癒しでみなさんをお待ちしています。

凛さんでのレッスン後にイベントでも並ぶであろう商品と、出店の Sarieさんのアクセサリーを使ってのコーディネート画像をフライング公開

すぐに使える綺麗な状態の大島紬をスッキリ目と甘めで

かわいい赤を集めて、こんな組み合わせでクリスマスのホームパーティーのホストはいかが?

こちらは品良く鮮やかに《ちょっとしたパーティー》や《ディナー》にどうですか?

これから活躍する羽織も充実していましたよ。この羽織も半幅帯も雰囲気があって素敵でした。

イベントではまだまだ魅力的な出店者さんのアイテムが増えていきます!物販のない私はこれらをコーディネートするのがイベントでの楽しみ、それぞれのお店の商品を網羅してイベントならではの《ひきだしコーディネート》が完成すると密かに嬉しい❤️

そしてこんな風にコーディネートを作るの、実はとっても素早いです!!エヘン(笑)

それはたくさんの商品の中から、◯◯な柄のもの、◯◯な色味のものと明確に意図して探しているからです。さてこの◯◯のポイントをお伝えするのが

イベント内講座 コツがつかめる!きものコーディネート講座です。

ナツメミヤビ雅子先生とのW講師でお届けします。

きもの初心者の方でもわかりやすく、きものの知識がしっかり入っている方にも新しい組み合わせ、マンネリの打破にオススメです。

午前午後お席少なくなってきました。迷っている方はぜひ!コーディネートのポイントを学びに来て良い良いお買い物を✨✨

講師 KICCA認定カラーコーディネーター 

こゆき庵&ナツメミヤビ

am10:oo~

pm13:oo~     各回60分

参加費 3000円   定員10名

❖お申込み・お問い合わせは

・お申込みフォーム https://ws.formzu.net/dist/S23449023/
・rin.reef7625★docomo.ne.jp ※★を@に変えて送信ください・
・0766-83-0789(あんてぃーく凛)

 

各種ワークショップのお申し込みも共通のフォームとなっています。満席の会もございます、みなさんのお申し込みお待ちしています。主催者へのメッセージ、こゆき庵のお問い合わせフォームからでも待ってますね。

 

さて 書くということを少し意識しています。今年のスケジュール帳に書いた年間のしたいことのひとつギリギリセーフで、私が50になったということは、、両親は金婚式を過ぎていると久々の家族旅行を好きなことできてるお姉ちゃんの役目で😊セッティング。こゆきも一緒にね。

無事今年もみなさん健康に暮れを迎えられますように!!

なんちゅう一年早いのだろうか💦💦