12日 10時30分〜11時30分は 美しく残そう ポージング講座です!

定員15名 

まだ受講可能です  

KIMONO姫でも紹介されていた マミ立ち✨✨

先生のインスタ始め 着物着用画像は いつも美しいですよね コーデを考えて、着付けしてやっぱり可愛く着物姿を写真に撮りたい!そこで

美しい人はより美しく そうで無い人も このポージングで!! 樹木希林と岸本加世子が可愛かったね私はちょいちょい古いです( ´ ▽ ` )ノ

先生の数ある レッスン講座の中でこれから大人気になりそうな ポージング講座です

私もとっても楽しみにしているのです❤️写真スタジオでの開催でとってもお得な楽しい講座となること間違い無し!!

さてまた先生のブログから 概要を拝借して

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美しい着姿は美しいポージングから☆

きものを着たら写真を撮っておきたくなるもの
でもいつもの感じで写ると、なんだか今一つな印象・・・

ポージング講座ではまずは基本姿勢の作り方を
しっかり説明致します。
ダンス経験のおありの方ならわかる、あの姿勢ですよーーー
軸をしっかり作ることがまず重要!
そして、あとはしなやかなラインを出す秘訣をば
女性の美しさは曲線に宿ります
それが出来ていれば、ほっそり見せることは容易なのです(ココ重要でしょ)

そしてもうひとつ
大切なのは『表情』
口角をしっかり上げてキュッとした笑顔を作るコツもお伝えします
折角ポーズが決まっていても笑顔が硬いと勿体無いですもんね。
口角を5度上げると5歳若返るのです!!(のか?!)

人数も限定しておりますので、お一人お一人にモリタマミチェックが入ります(笑)
この機会にしっかり習得なさってくださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そして今回は 先生にならったポーズで 写真を撮影していただいた 撮影データ付き❤️

キレイな写真をぜひプロフにしたり、色々と活用してください

みんなでわいわい いいわ〜と言いながら 素敵な写真を撮りましょ!お手持ちの携帯などでも撮影可能です。

素敵な先生の撮影画像がいっぱい  はきものきもの弥生さんのブログを貼っておきます

こんな写真が撮れるかな〜て妄想しましょ✨ お顔が違うのは置いとくの 

teteさんで私が一足先に 撮影してもらったお話に続こうかな

お申し込み お待ちしています〜!!

踏むと詳細ページにいきますよ〜