シールの付いている日がレッスン可能日です。

  レッスン時間は午前中 午後は1時〜2時半くらいとなります。

  土日はご都合の時間と照らし合わせて決定しましょう

  レッスン日の予約の有無はなど、お気軽にお問い合わせください。

 

少し前の投稿 ひびのことブログにも書いたあれこれを感じながら。

有意義な気付きと時間を夏に過ごしていました。

こゆき庵 

いいレッスンをお伝えするべくレッスン可能日のカレンダーを作りました。まだ手探りの手作り😊レッスンの予約、お問い合わせの際に見ていただけたらと思います。今月土日が少なくてすみません。

相談していただければ可能な日もありますので気軽にお問い合わせくださいね。

 

そして日時を固定してのグループレッスンも準備中です。

座学も取り入れて、仲間と楽しく、喜びやお悩みを共有するグループレッスンは良き面がたくさんです!

初級は「はじめて着付けのお手伝い」同様 自分でキモノを纏って 半幅帯、名古屋帯一重太鼓まで

中級は私らしく、コーディネートの講座やパーソナルカラー診断を回数に取り入れて、より綺麗な着姿に、一人一人の個性が輝くキモノスタイルを知る内容にできればなと考えています。

乞うご期待!!というか私がワクワク考えていますよ❤️

 

引き続き通常通りのマンツーマンのレッスンも募集します。マンツーマンにはペースを見てきめ細やかに指導できるいい面がたくさんあります。ご自身に合う形や日時を考慮して、グループ、マンツーマンと選択肢が増えるのがいいなと考えています。

中級の内容(コーディネートやパーソナル)をポイントレッスンとしてお申し込みできるように、レッスンスタイルやカリキュラムを練っていますので楽しみにしていてくださいね。

受講する方が自分の未来がワクワクできる、今の私のワクワクが伝わる内容にしますね。

 

このプロフィール写真も更新かな。こゆき庵開講前若いねww さて何を着ようかしらん。

私はキモノに出会って、ワクワクが増えたのです。

みなさんもキモノも着れるワタシ❤️あたらしい自分に出会ってみませんか?

秋からのスタート、お気軽にお問い合わせください。