シルバーウィークゆったりの後半も お天気はさいこう こゆきとお散歩に

黒部宇奈月温泉駅 略してくろうな

2015-09-22 12.23.54

最寄りの魚津駅は地方鉄道となったので JRの切符はここに取りにいかなくては‥連休 賑わっていましたよ!

会いたかったのは この家族

2015-09-22 12.20.42

新幹線に乗る予定のあった 旦那様からの写メから気になって(笑)

 「黒部多様性家族」⭐️作った方のブログへ ゴ〜 細かいディテールまた見に行きたい♪

2015-09-22 12.20.54

お姉ちゃんは 黒部トロッコの柄のお着物♪ 勝手に小さくて柔らかいと思ってたら 大きくて硬かった 駅は北陸のお土産物と 黒部付近の自然を 体感できるようなパネルやジオラマが

2015-09-22 19.16.41

魚津はここら辺です。海の幸と山の幸 水とお米も美味しいよ

2015-09-22 12.22.16

景色もいいよ〜

2015-09-22 12.24.49

お散歩はどこでも楽しい♪こゆき 町も街も 田舎もいいよ〜♪

2015-09-22 12.24.08

タクシー待つ人 どんだけいても座れそうな くるっとベンチのロータリー 散歩もくるっと

近くのパン屋さん ⭐️ ふくるさんでお買い物 どっしりのバームクーヘンが美味しいです(いただいた)

2015-09-22 13.34.04

そして たくさん歩いたから はい 飴と鞭

2015-09-22 14.18.24

お風呂 ‥ 助けてください    こゆのお風呂は9月22日 の覚え書き♪