インフルエンザが流行っていますが
子供達は元気に通ってくれています。

これから ここの小学生達はスキー会があり バスにのってスキー場へ
みんな小学校の間に滑れるようになるんだよ
凄い!! この後風邪やインフル大流行しやすいのでみんな注意ですよ

今週カルテットでお伺いする予定の保育園も今大流行で延期になりました。
みんな元気な時のほうがいいよね
ホールに100名ほど集合の保育園 そこに大人3人は危険すぎるし‥ねっ

子供の画像を載せるわけには‥と思うで どうしても 着物記事が多くなりますが

ピアノ教室 魚津
一番のチビちゃんとは
ケンケンぱ をして 「たこたこあがれ」を演奏したり
小学生も飛んでる(笑)

うちの一番のチビちゃんピアノ教室 魚津 トトロ
かわいすぎる このこに せんせい よばれてます❤️

一番の大人の生徒さん(男性♪わたしより一回り年上かな‥)は 
いつも感心するほど おさらいしてきてくれてます。
ツェルニー40番とベートーベンのソナタを弾いていたけど
今日合格で 次は キャンディーズの ハートのエースが出てこない

順番な感じに 勉強になる曲と楽しむ楽曲 ピアノが人生の友達になっててくれて嬉しい限り

今日のレッスンは この二人が続いて楽しかったな〜(笑)


前に記事に書いた 営業成績表は 細く切って生徒の手に
ピアノ教室 魚津

この長さが 休まずレッスン来たんだな 頑張ったな〜て感じで
小学校低学年までは喜んでくれます、高学年はつれない時期ですよ‥‥。

これはシリーズ化なるかな
みんなの靴下がおもろいです 最近の流行りはやっぱり
ピアノ教室 魚津 こまさん

こまさん  ‥? ポケモンもピカチュウ止まりだったけど
妖怪ウオッチも じばにゃん と こまさん で終わりそう
振りは カルテットであるかな‥‥。ラッキー池田が懐かしいです♪