自己紹介がてらの ブログタイトルも最後の のくた〜ん
お仕事は ぴあののせんせ 小学校の近くの自宅で小さいピアノ教室をしています。

小さい頃ピンポンパンのお姉さんに憧れてました


 
ゆきえおねえさん♡
大学を出てフジテレビのアナウンサーにならないと無理なんて‥(笑)

そんなこんなで、ばりばりピアノを弾いて志したという事ではなく、大好きだったピアノの先生と子供がキーワードで
短大へ、卒業後楽器店、結婚して転勤、そして自宅へとぴあののせんせい業をしています。
短大で思いました!ピアノの上手な人の多い事!!
いまだピアノは憧れです♪
上手に表現したい!とまだまだ習う事もいっぱいなので、卒業してからもずっと短大時代の恩師のもとへ通っています。

あれから、、、はや20数年、、、、
いい生徒に恵まれて、せんせいを続けられてる事は感謝、感謝です。

ピアノやお教室の様子もまた