2015年!!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さぁ!これから年賀状の作成‥そして暮れに参加したKIMONO BOOGIE WOOGIEのキモノパーティー記事
と意気込んでた所、だましだまし使っていたパソコンがストライキ‥
なんとか住所録などは復旧したものの
肝心の画像が‥ちーん
で今日にいたっております。。
私のより新しいお古(笑)を弟にもらったのでデーターを引き継いだり、なんたらかんたらしなくては


そんな暮れからの反省も含みつつ、ほらまとめてやっつけようでこれなんで‥ね
今年の目標は 

がむしゃらにスタートした事を丁寧に そしてリズム良く過ごす♪です。

1日の流れしかり 音のなるものの練習が先ね‥ついつい夜に出来る事を朝にしちゃうとか‥
ブログやフェイスブックもリズム良く
自分の体がうまく回るリズムを作っていきたいな〜と思っています。
うすうす気付いていましたが、多少忙しい方が体が回る!!のは確か

でも、自分だけのリズムでは 周りが目が回るかもしれないので 丁寧に!!丁寧に

ピアノ教室は夏の発表会が20回を数える 記念の回です。
春を目標に ”きもののきかたきょうしつ” も開講予定、いや開講します。

新しいわたしのリズム 楽しみな1年なのです♪


なんとか復旧したパソコンで今年はOB達にもたくさん
書いた年賀状

就職がきまりました!とか なんと幼稚園の時に教えてた生徒の母から
息子結婚するんですよ〜母びっくり なんて一言や
みんなの近況や成長に力をもらいました!!
地元の友達の 帰ったらお風呂行こ〜も嬉しかったな♪
住所録復活してよかった‥(泣)

年賀状のやりとりが無くても たくさんの素敵な方に出会えた2014年
吸収した事や、もらったエネルギーを独り占めじゃなくみんなに地元に伝えたい

こどももおとなも楽しき1年になりますように
ちょいとお手伝いさせてもらえたら嬉しいです。
さて明日からお仕事スタート→→

目先の目標は 軽い体と‥切実
成人式着付けのお手伝い! いざゴ〜♪

みなさまも 良い1年になりますように♪