火曜日は比較的時間があるので

本日の練習は〜

名古屋帯のお太鼓  襟元をかえて

きもの練習

細く上品に  と たっぷり可愛く

ほっそり粋に‥ は似合わない


着物を着れるようになった頃は、それだけで嬉しくて♪

すこしずつ 好みや こんな着方もあるんだって見つけて‥
すこしずつ 奇麗な形を見て‥
すこじずつ 似合う形を見つけて‥

お洋服でも 自分にぴったりVネックの角度があるように
着物の着方も一つじゃなくて、同じ手順でも、ちょっとのことで変わるって分かって
深くて楽しいのでした♪


あなたが一番奇麗になるきかたを伝えられたらいいな〜

下書きを放置してたら日は過ぎて

ほぼにち

IMG_3443.jpg
IMG_3456.jpg
IMG_3448.jpg

時間もだんだんうまく作れてきたよん