タイトルを打ったら 開港 って変換

  関根さんの ペリーの真似 「国を開けなさい〜」が浮かんでおもろかったww

  ってこんな書き出しで始めましたが‥
  マミ先生にたくさん指導していただいて、たくさんヒントをもらった
  綺麗で楽な そして一人一人に合った着付けの極意 そして伝わりやすい言葉を
  私のできうる限り おつたえしていきたいと思います。



  見習い先生をここ1年させてもらいましたが
  実践で得るものは多く、一人でもきものを楽しむ人が増えたらな〜
  のスタートをこの春切りたいと思います→


   開講日は 2015年3月14日 に決めました。
  そこから何かが すぐスタートするわけじゃないけど 締め切り大切!
  北陸新幹線が走り出し こゆきが家にやってきた 家の子記念日でもあります。

  北陸新幹線 黒部 高岡

  
 さて何から‥で まずは こんな風なお教室なんです ってアナウンスを。
 ホームページを作成すべき 打合せを行いました。

 大先生が紹介してくれた 東京から黒部にお嫁にきた かわいこちゃん
 さくさくとドメイン取得とかをしてもらい
 
 スカイプやってますか ‥   いえ‥
 LINEは          はい!! 
 では交換           ちょいまって ‥ えっと ‥ もたもたして頭はたかれる


 と言う前途多難な打合せ  あほ丸出し‥

 一人でこんなかな‥あんなかなってなんかノートに書いてたことに 人が関わってきて
 いいページにしましょうね!なんて言ってもらって
 動いたんだな 動き出したんだな‥と身が引き締まります。

 宿題を 文章にしていると
 
 自分の思いが 整理されるような 取り留めなくなるような(笑)
 
 課題期限までに なんとか文章を完成させたら  ホームページ制作の赤ペンかわいこ先生から

  やすえさん コピー お上手です!!って褒めてもらえたよ♪
  
  言葉だけじゃなく 中身の詰まったものに しなくちゃね!
  
  励みます おー!

  魚津 着付け教室 

 
 そして、お顔を見ての 名刺やフライヤーとかも
 作らなきゃ  足も使えよ  すこし顔も丸いしね(笑)