修行レッスン Mちゃんは
7月にある法事に着ようかな‥と色無地を

お家で練習したらお太鼓のわかってきたんです!!と言ってくれたように
びしーっっと決まっています♡

p6alSSpy5BojkhTa_ifa6rqsh2JRhsqK7hWAHExPrNs.jpg

F4TaFwkhcbovKyD1XfIdnzA1g_9a02KMiSYkhRs-p_8.jpg


着物の話をすると  着物なかなか着る機会がなくてね〜なんて言われます。

でも 着方を知っていれば 選択肢の幅が広がりますよ!!

Mちゃんは この前家族で外食 の時も着物で出かけてくれて ビールとのコラボ写真を送ってくれました♪
最初『え〜着物で行くん』て嫌がっていた娘さんが一番携帯で写真を撮っていたとか 可愛いっ
今度ご一緒しましょう、私もビールと着物したい

つやっつやっのお野菜もいただきました ごちそうさま トマト美味しかった
昔食べた苦みと甘みのある味
Crvykkl8MzlXVueL9K_UgSlpirSknHkO1JSAtzfdu3k.jpg

そして Mちゃんの浴衣レッスン2回目
浴衣たくさん練習してくれてました♪
ツバキ庵でのレッスン後だったのでより美しく〜を伝えて

rLIBoYOGjZ6OjSp8FyTejtZ2FkBUjkpZpCvtsbG5u54.jpg


かわいい♪そして女らしいライン 
分からない事があったらいつでも聞いて どんどんお出かけして下さいね

久々だったのでその後一緒にランチ
u7l2Mj5MoD0xQHn2CcbfPXAPmLsEJ9ETa8z5iqBJpms.jpg

 浴衣 かっこええなぁ〜 っておじさまが声をかけてくれた 
 言葉のリズムから 関西からのお客様かな〜
 ようこそ魚津 そして嬉しい♪なぁ