見習い先生の浴衣レッスン
声をかけた成長した生徒たち  今回は姉妹で♪のペアレッスン

ペアレッスン  はじめてです ちゃんと見れるかわたし‥

私は、あたふたしたけど
お互いの後ろ姿を確認したり さっきより奇麗!なんてたのしくレッスンできました

浴衣 着付け教室


私も妹がいるけれど
それぞれ性格ちがうよね  慎重で丁寧なお姉ちゃんと すぱって手が動いて決まる妹ちゃんでした
ピアノもそうだったかな〜?素敵に成長しています

お互いはじめてさんだけど 奇麗に着れましたよ〜

浴衣 着付け教室



2回目はお仕事のお休みがなかなか合わないので マンツーマンで


短期集中!になった 妹Sちゃん
1回目からすぐだったので 覚えてる すいすい浴衣着れてびっくり!!
浴衣 着付け教室

浴衣 着付け教室


私の帽子もかぶってもらって 夏のお嬢さん  可愛い♪

ついつい 『仕事どうや〜もう慣れたか〜』なんて話してたら
『大丈夫、言うてももう6年目だし‥』って いつまでたっても小さいと思ってしまってるんやな
もう社会人6年生かぁ〜感慨深し


姉Aちゃんは 魚津の花火の日 ここで奇麗に自分で着てお祭りに繰り出しましょ!
手順は上々♪この前よりぴたっと着れた気がするって

浴衣 着付け教室

ぴたっと決まると浴衣、着物はとっても着心地も良いのですよ
浴衣 着付け教室

ペアレッスンのいい所!ふたりでまた確認し合って 浴衣でおでかけしてくださいね〜

熱い暑い夏だけど‥ こんな可愛い浴衣姿を眺められる夏になるなんて♡
嬉しい!なつの楽しみふえました もっともっと伝えられますように

さて私は
浴衣 着付け教室


浴衣 着付け教室

お祭りには このうちわ と決めてます!ってお家から花火みました‥お出かけしたし