ちょうど一週間前のことを

七尾で大事なお友達と 打ち合せという名の飲み

日頃個人プレーのお仕事なので この 打ち合せって言葉 好き(笑)

焼酎‥もとい小中の同級生 アロマのおうちサロン kiss hagu+ をしております ❤️

昔から変わらん優しい言葉と 人柄
私の通ってた中学には ホームソングコンテストなるもんがあって
クラスの歌を作るの けっこう高度だよね‥
1年の時 ゆんちゃんの歌詞に 曲をつけたことがあるね 

「ひとりで悩んでいないで 私に僕にわけてごらん」て歌詞だった
私たちは 愛すべきアホなので よく飲むと 校歌や応援歌 そしてホームソングを歌う(笑)

やっちゃん やっちゃん 覚えとるか 「一人で悩んでいないで~♪」てやっちが数年前に歌ってくれたな‥

おっと おもひでに浸ってしまいました。
あなたを癒す
懐かしいお店で も一人の大事な友達は ウチの仕事に急に連絡入ったらとノンアルコールビールを
飲んでた、七尾のみんなはほんと働きもんのいい子ばっかなのだ♪

そんな彼女が  「あなたを癒す」というイベントを(ふんでね) 能登島のこちらで⭐️
たくさんの素敵な方達と 

マッサージやアロマで 体をほぐす人  美味しいもので 癒す人
声や言葉で ワークショップで可愛いものを  と 

誰もが誰かのセラピスト  そして 自分のできることで 誰かを癒す てコンセプト 

私もなんかできんかな〜とは思いながら 自信も踏ん切りもつかず だったのだけど
どんどん イベントのストーリーが紡がれていくと 参加したい気持ちが大きくなって

ピアノのBGM演奏でおじゃますることになりました♪ 友情出演なる かっこいい言葉ももろた

友達やから出してま出演が当たりな気が‥ww

10時 12時 14時 の予定で30分ほどのプログラムで
みなさんの癒された笑顔を見る余裕あるかな‥そんな空気の中で演奏してます。

リラクゼーションミュージックや自然がテーマのものを中心に
わたし的につぼな曲を

ぜひ 能登島の景色に包まれて 骨抜きになってお帰りください❤️
能登島 サンスーシー あなたを癒す

七尾湾にかかる 能登島大橋を渡っていくよ〜

春だから これとこれは弾こう




絶賛練習中です!

まだ おとんもおかんも健在だけど ゆくゆくは 友達が故郷になるね
ともだち だいじ!!