たくさんのみなさんの手をかりて

たくさんのみなさんに足を運んでもらって

たくさんのみなさんのおかげで

 

なつのおんがくかい 20th Anniversary ありがとうの花 が無事終了しました。

この場をかりてお礼を

2015-08-08 14.05.35

お客さんのみなさんにも いい発表会だった♪と言ってもらって そして私自身も何度となく発表会のDVDをみています(笑)堂々と弾ききってくれた生徒 出てくるだけで会を微笑ましく和やかにしてくれた小さい生徒 そして今日の演奏が一番上手だった!というラストスパートかけてくれた生徒、よくがんばってくれました。ありがと

2015-08-09 09.46.07

2015-08-09 13.33.28 卒業生から届いたバルーン♪

 

たくさんのプログラム 滞りなく運んでくれた お手伝いの先生たち そして卒業生 ありがと

卒業生と披露した ディズニープリンセスメドレー 1曲ずつ拍手がおこり 弾いてて楽しくて幸せでした。そしてサプライズで花束いただいて 泣いたよね(笑)

2015-08-09 13.28.532015-08-10 23.03.47

久々のステージ緊張もしたよね

そして独身時代の仕事仲間も七尾から

2015-08-09 15.24.38

びっくりしたよ ありがとう そしてピアノ教室の大人の生徒ちゃんに 着付け教室の生徒さんまで、、誰一人知ってる子のいない発表会を 聞きに来てくれるなんて なんてありがたい

おかげで 生徒たちは大きな拍手をいただきました❤️

子供連れて来てくれた卒業生からのお花 孫みたいな気分

2015-08-09 15.23.08

 

いつもの講師仲間からも

2015-08-09 15.23.55

そして大事なお友達夫婦からも いつもありがと〜

2015-08-11 09.33.54

差し入れもたくさんありがとうございます!!

2015-08-09 13.41.48

こんなかわいいお手紙も

2015-08-09 15.27.34

手作りだよね  ほんとに感謝です

お花もおやつも お店やお友達にお裾分け あ〜こんな時どこでもドアあれば七尾の友達んとことかみんなにお裾分けできるんにな‥と

次はいろいろ携わってもらった方にありがとうを〜