withコロナ 気をつけながら新規の生徒さんも募集しています。

シールの付いている日がレッスン可能日です。レッスン可能日は今月も少なくなっています。他にも可能な日もありますのでぜひお問合せください。

少しは涼しくなって、きものを楽しめる秋からお家でこっそり自分磨き✨✨冬の和装は暖かいですし、お家でゆっくりなお正月気分を変えてきもので なんて想像して。

************************

新規にお申し込み、お問合せくださる方へ

お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

何日も返信がない場合はお手数おかけしますがインスタkoyukimopiano FBのこゆき庵ページより DMいただけたらと思います😌

レッスン時間は 午前中10時より 午後は13時より(午後はできない日もあります)

土日のレッスンも行っています。

お仕事に合わせて、予定を照らし合わせて予約をいれていくシステムです、不定期なお休みでも大人のお習い事が実現します。

自宅の一室でのレッスンです。

ひとりひとり丁寧にお伝えします、はじめてきつけに続く中級のコースもありますのでゆっくり楽しむことができますよ。

流派や流儀にとらわれず、楽で綺麗な着付けと、コーディネートをお伝えします。

こんな時期なのでご家族に着物を着せてあげたい!娘さんに振袖をの他装レッスンも募集しております。

*****************************

私はレッスンに合わせてリネンのきものの着回しを。お洋服でも夏の定番のリネン、麻のものは涼しくお家でお手入れ(洗える)できます。すぐ乾いて気軽、お洋服感覚の普段着きものです。

  

明るく似合う鮮やかな色を差して、リボンが乗っているパタパタ結びで。生徒さんからの兵児帯のリクエスト。似合う色の診断(パーソナルカラー診断も行っています)

名古屋帯で生徒さんのお太鼓も完成の回のレッスンコーディネート。

この日は着画を撮れず、少し秋の色も加えたコーディネートで名古屋帯レッスン

生徒さんも秋先取りで素敵でした。

すっきりとした組み合わせで、高岡あんてぃーく凛さんでの出張レッスン。

いつも素敵な設えで出迎えてくれます。

商品の物色も✨お茶タイムのお喋りも楽しいレッスン。

この日は《はじめてきつけのお手伝い》最終日で、一時間の距離を運転して通ってくれた生徒さんの修了日でした。

箪笥に眠っていた夏きものをワントーンで、淡い桜色のきものでしたがコーディネートですっきりと甘さが抑えられています。このままお中元のハム持ちたい❤️

スムーズにレッスンが進んだので、思い立って帯締めだけ私とチェンジ

生徒さんはぐっと引き締まった印象で大人っぽく、私は甘さが加わりました。小物ひとつで印象が変化するのがきものの楽しい所ですね。

高岡 あんてぃーく凛さんでのレッスン

10月から生徒さん募集中です。 

不定期木曜日 午前10時30分 午後1時30分(時間は要相談で)

これから着物を着たい方、はじめてきつけのお手伝い全8回 

気になる所をポイントレッスンなど

お近くでご興味あるかたは、こゆき庵のお問合せフォーム、あんてぃーく凛さんへ是非お問合せください。

9月24日(木)午後1時30分より ご自身で着付けができる方対象のこゆき庵中級

《わたしスタイル着付けレッスン》全6回スタートします。

グループでの若干名募集ですのでこちらもご興味ある方のお問合せお待ちしています。