2月にお伺いしてから フラメンコの発表会をひかえてお忙しかったHさん

一度  きもの  というタンスが開くと面白いもので どこにも着てくとこないから‥と思ってたり誰かが言ってたりするけど 機会が出来てくるものなのですよ❤️

なに着ようかな?の選択肢が増えるのだと思います。

きもの着て行くとこないでしょ‥と思われる方 大丈夫ですよ〜 なんて

Hさんも 町内にお役目があたったお祭りのお仕事に着物でとの声がかかったとか

ゴールデンウイーク前半 はじめてきつけのお手伝い 7、8回目となりました。

復習しつつ 帯まで仕上げますよ〜 2コマ集中で伺ってたレッスン今回は2日に分けて1コマずつだったので、1日目一緒にランチを♪ 久々ですが綺麗に着れてます!そしてこのお着物雰囲気にピッタリです

2015-04-29 12.16.23

 

お店の方も褒めてくれましたね♪嬉しい

2015-04-29 12.18.18

 さて明日もレッスンお願いします!そして次の日

2015-04-30 12.07.36

二日目は帯を中心に! やま綺麗にできてますよ

2015-04-30 12.15.56

お太鼓の完成!!一緒にメモもチェックして 2日間の健闘を祈ってお別れしました。

ほんとこのコーデお似合いだったので 会場華やかになること間違いなし!です。

 

私もお祭りにきますね〜♪

ランチに行った素敵な場所のご案内につづく