レッスン後に予約してくれていたお店は ICOUさん ⭐️

2015-04-29 12.10.48

呼び鈴がハンドベル かわいい

2015-04-29 12.29.24

 玄米をチョイスした体に体にやさしいランチ おいしゅうございました♪

2015-04-29 13.18.59

同級生のお家だった!! お店に到着するまでに車で通った道が懐かしかったな〜通学路はメインの一本杉通りだったけど、誰かん家に呼びにいったり、寄り道したり♪

2015-04-29 12.11.512015-04-29 12.11.41

花嫁のれんもかかってました 風が通って いい雰囲気 こんな懐かしい雰囲気を残したお店最近よくありますよね♪お洋服ももちろんだけど、着物もぴったりですよ

2015-04-29 13.18.34

 私はこの時期手を通したくなる そらいろの紬で もともと単衣だったのに、単衣着ないからな〜と袷になおしたそう‥今となっては単衣であってほしかった(笑)

2015-04-29 12.16.53 HDR

 

そして 思いもかけぬ メールに続く