3月11日 12日 

あなたのキレイを導き出す2日間 と銘打った マミ先生をお迎えしてのイベント

素敵な会場をご紹介

 

2016年 たくさんの地域やイベント で飛び回っていた先生を ここ富山 魚津に呼ぼうと お話ししていた時キーワードとして出てきていたのが

自然光  でした。

私もただいまKICCA ⭐️ にて着物の色合わせを 色彩学の基本から学ぶ きものコーディネート講座にて学んでいますが 明かりの加減によって色は違って見えるのです。それを考慮して色を見れるようにするのですが、なによりキレイに色を見るには 自然光が一番!!

その時点でグループカラーコンサルの講座だけは決定していて、、、大きな鏡もあるといいのかな‥バレエとかヨガのスタジオ‥?カフェ?‥はたまたどこかの会館‥悩んでたところ このキーワード 自然光 ですぐ思い立つ場所があり、今回の講座2日間の会場が決定しました!!

   tete studio works        ⭐️さん

自然光で キッズフォト ファミリーフォトを撮っている 写真スタジオです。

インスタで発見 → お友達が家族写真を撮影 → 別のお友達の娘さんと同じ習い事 → 何かと繋がる→七五三のレクチャーと着付けのお声をかけてもらう  などど 田舎ならではの 何か動いてる人とすぐ出会える❤️でこんな素敵な場所を会場にできることとあいなりました。

昔からの商店街にスタジオがあります

 ずずずいっと階段を上ってくださいね 

 こんにちは〜〜

キッズフォトや家族写真を 柔らかな自然光で の写真が人気のスタジオ そこかしこにセンスの良いアイテムが並んでいます

インスタはこちら ⭐️

 天蓋♪大人を撮ってもキュートに写るかしら❤️

この自然光あふれるスタジオで あなたに似合う色をより 美しくはっきりと

そして ここありきでの 素敵な講座内容となりました ポージング講座の詳細に進みます〜

 

お申し込みや詳細はこちら ポチッと踏んでね

会場や駐車場の詳しい説明は イベント近くにまたおしらせしますね。