ブログタイトル続きです♪
まだまだ慣れなくて、こんな調子の更新‥

それは、数年前の衣替えの時期のこと 毎度ながら
『この季節って一年前何着てたっけ?』『服が無いぃぃ』もとい服はあるけどトキメクのが無い
そこで目ついたのが お嫁に来てから畳めもしないので中をちらみしかした事の無い
和ダンス!!

ここに着るもの入っているんだよな〜
きもの 着れたら 着れる物が増えるよな〜

が私がきもの大好きになるスタートでした♪

そんなゆる〜い気持ちのスタートがよかったのが、楽しいきものライフを過ごしています。

そしてきもの大好きな気持ちが膨らみ、この楽しさを伝えて行きたいな〜てところまで
成長しました!ただ今絶賛勉強中 きものライフや勉強に奮闘してる様子も書いて行きたいな。


母方のおばあちゃんは和裁をしていました、おかんも自己流らしいけど着物きてたな〜
着物DNAはもともとあったみたいです。

お正月におばあちゃんが母親の為に作った着物を妹と……
ちいさな親孝行

IMG_3179.jpg

写真がすごい大きいか、この大きさに‥‥えーん
今日はこんなんでご勘弁




さて 次は の    のくたーん