7月も半分 情熱熱風セレナーデ みたい 日があったり 台風だったり

みなさん体調崩しませんように。

しばし 実家に帰っての 久々 Hさんの浴衣レッスン 素敵な有松絞りの大人コーデ

2015-07-09 16.26.33

 

衣紋と首のあたり ここ大人浴衣重要です。ピアスもぴったり

2015-07-09 16.25.00

 

後ろ姿もほっそりな裾つぼまり です。浴衣楽しんでくださいね、久々でたくさんお話もできて楽しかった〜旦那様が健康のために始めた 炭水化物&糖質制限 をお料理上手な腕で支えてるHさん春に会った時よりほっそり 美味しいレシピと気にするようになって見るようになった成分表のお話

こういう話を聞くと 見てみたりしますよね。少し気をつけたりして。ビール飲んだらご飯は無しとかね‥。

そして教えてもらったアイテム

2015-07-16 13.44.13

たっぷりのお醤油に〜じゃなく シュッとひと吹き パッケージが面白くて導入しました。ありがとうこざいます!!

こちらもお久しぶりの Nちゃんも浴衣レッスン 素敵な絞りの浴衣を持ってたから絞りの浴衣でお出迎え‥

2015-07-13 14.07.50

私のは中学生くらいから着てた浴衣 孔雀ピーコック柄 絞り風‥みたくもうでこぼこはありません

けど大好き

急いで富山から着たら浴衣を忘れ‥私のでレッスン その後浴衣でビアガーデン画像が来ましたよ〜

2015-07-16 12.46.30

ええね〜 首が長くなる襟合わせのポイントなどをレッスンして、カルタ結びを 綺麗に着れてます 嬉しい♪浴衣割引があるビアガーデン

15名くらいの浴衣女子会が開催されてたそう♪少し着崩れてたらしいけど、わいわい楽しいのが1番!!と思ったとNちゃんからのメールに書いてあった。そうまずは気軽にお出かけして、なんかもっと綺麗に着たいな〜とか、ここなんで崩れたんかな〜とか、こんな風に着たいな〜が見つかるといいと思うな そしてそんな時 こゆき庵 見つけてください(笑)お手伝いの出番だぁ〜

 

と みなさんも勉強のためにもNちゃんみたく どんどんお出かけしてくださいね

ビアガーデン 事前リサーチしてもらったので 企画企画!!綺麗な着付けの浴衣女子会しましょう♪

つづいては 注染の浴衣のまき