1月も、終わろうとしています‥早いですね。

お休みを使って 最近の自分の着付けの違和感をもって 久々 マミ先生の元にレッスンに行ってきました。

日記は続いたためしがないけど、徒然を書いているSNSが 4年前の今日 初めてツバキ庵にレッスンに出向いた日と 教えてくれていました!4年なんだね

40代に入って ピアノの先生をしながら 少しゆっくりのんびりした時間を こゆき(愛犬)を迎えて数年過ごしたら ふと、この先どんな事をしよう‥と少しぐじぐじと うつうつと みぞみぞとww 考えてるようになりました。そんな時 楽しんでたキモノ!が浮かんできて(お風呂上がりの洗面所でワクワクしたのを覚えてる)

なんだか 漠然と大きな大きな課題 キモノを伝える が頭に浮かび楽しくなって

さて、どうしよう 誰に習い直そう とあれよあれよと サンダーバードに乗ったのでした。

あれから 4年

その当時の自分では想像しえなかった 今です。ありがたい。

そんな 今に導いてくれたのが ツバキ庵 モリタマミ先生⭐️

写真 2017-01-24 20 55 55 いわずもがなの美しさ ブログをずっと見ていたのです。

 

私はえいや〜と行けたけど(根がアホなんでね)たくさんの方に会ってもらいたい!と3月に開催する 先生をお迎えして行うイベントの打ち合わせも兼ねての大阪でした。

 写真 2017-01-20 14 21 45 魚津駅で買った キットカットに励まされる🎵

先生に会うのは まだドキドキします(笑)

今回は先生に教えて貰った素敵なお宿で お泊まり

SAKAINOMA ⭐️

遠方からマミ先生の所にレッスンに行く時はココですよ!とっても素敵で落ち着きます。

写真 2017-01-20 23 26 15写真 2017-01-20 23 26 05

ここで一人 贅沢✨✨   ちと寂しいけど

と素敵なお宿を後に

先生とお食事しながら イベントの打ち合わせ

写真 2017-01-20 20 41 38 ご飯の写真下手すぎる‥

こゆき庵プレゼンツ 2周年もかねて 先生のご厚意で 通常受講料よりお値打ちな価格で

私が受講したいもの 私が伝えてもらった大事なこと と欲張りなラインナップとなりました。

詳細やお申し込みは ホームページにイベントページを開設して そしてFacebookのイベントページなどでも行います。2月いっぴを目指して おりまする‥

 

        2017年3月11日(土)12日(日)

 富山県魚津市中央通り tete studio works (自然光あふれる写真スタジオです)⭐️にて 

 ツバキ庵主宰 スタイルアップコンサルタント モリタマミ先生をむかえての

          あなたのキレイを導き出す2日間

 

               乞うご期待

           引っ張りすぎやね‥ かんにん