楽しみに待っていた

KIMONO RIOT A/ W 行ってきました♪ ろっこやさん⭐️ カプキさんの⭐️秋冬のお品 タイミングよくゲットできるマミ先生の半衿!そしてアヴェリの半襦袢も!

ほんとタイミングよく お披露目からすぐに手に取れた ラッキーな金沢!!私のゲットしたものや見聞きした物のお話 そして華やかだったぱーちーの様子をちらりとお届けします〜と

やっとここからのブログ更新 明日のお休みも使って 時系列で 今にたどりつくミッションです。(自分的に書いておかないと‥)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-16-31-58%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-16-32-11

都会的な素敵な方とお会いする そしてここにあった〜ちょっとしたぱーちー✨✨なので

いつもと違う感じで

素敵な空間の しゅっーとした方達の中にいくので せーいっぱいしゅっとしたコーデにしてみたの巻 kimono riot 行ってきます❤ おっと、ちょいとしたパーティーあったね!! #富山#魚津#金沢#きもの#kimonoriot#こゆき庵#きものコーデでのあるある一言、ちょいとしたパーティーにも行けますよ、どこにあるかと思ったら❤あったね(笑)

マゼンダの帯締めをポイントに!

パーティーに参加する方の着付けのお手伝いをさせてもらうさい、アヴェリの半襦袢を疑似体験!

衣紋の抜き、着心地をしかと考えて作られた半襦袢 胸をしっかりつつみ 衣紋も羽織るだけで綺麗に抜けて 紐の位置そして太さがとてもいい!私も半襦袢を使用するけど付いている紐が細くて位置も‥で何か痛いな〜の原因に、付いている紐は切って 長襦袢と同じように紐をかけて使ったりしています!これなら大丈夫!!詳しくはここで⭐️

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-18-19-52 お洋服にしていたネックレスと ベルトを帯に!美味しいお料理の素材を心を込めて作ってる皆様

商品も見つつ お話聞きつつ パーティーのスタート

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-18-48-22 いつの間にかお友達も増えて 楽しきひととき

みんな素敵ね❤️ちらちらと初めましての方ともお話させてもらってありがとうです。自称愛想はいいけど人見知り‥そして人との距離を縮めるのが下手なので💦💦いつまでも固かったりで

少しアルコール入るくらいがいい感じなので みなさん飲んでください。そして話しかけて下さい(笑)今回は車で美味しいお料理いただきました 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-21-02-19 先生と❤️胴裏がきゅんとするピンクの先生のきもの

いつでも素敵!きゃ〜 でも緊張するん 私もう少し綺麗に着たいなキモノ‥!!

そして私の戦利品は

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-10-57-00

先生の半衿と(あれとこれとに付けるわよ)とろっこさんのとこの帯揚げ キラキラ綺麗

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-25-9-10-43

先生の半衿は付ける場所で雰囲気が変わって そして半衿付けしやすい!!ここお裁縫苦手にありがたい!ハニカムとぷーさん 私のお裁縫箱はプーさんです

お裁縫苦手でも半衿のおしゃれのためには頑張らないと!半衿講座しますよ〜とさりげなく告知も

先生の半衿には素敵なカードが

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-12-03-04 美しい装いを心がける

いいな、じーんとくる。

タンスのキモノから楽しんだキモノ 小物を付け加えて こんな機会に素敵な商品の良さを見聞きして手にとって 新しく買うにはこんな感じかな〜とか あの憧れのをいつか!とか

金沢に集合してくれてありがとうございます!のKIMONO  RIOT でした、また来てね〜

しゅっとした皆さんがドキドキの同級生で 💦やっぱり東京の転校生って素敵〜なのでした マル。