まだ梅雨明けしない 北陸魚津です

第22回の発表会 なつのおんがくかい まであと一週間を切りました。

今回のテーマは ”みんなの挑戦”

それぞれの挑戦のゴールも近くなってきました。

数ヶ月にわたって発表会にむけて練習してきた曲、順調に練習できた生徒、なかなかエンジンがかからなかった生徒、できないことに諦めや、苛立ちを見せた生徒

それぞれの過程を経て あと一週間の演奏は

みんな、まとまってきました!!よかった。時に励まし、時に叱り、私も発表会の日に全員の演奏に「がんばったね〜」と言えるのを楽しみにしています。

 

今回は使えるようになったパワーポイントも駆使して

みんなが挑戦したことを紹介しながらの演出

私の携帯はみんなの笑顔でいっぱいです

 

まずは ここまで 自分でがんばってこれたこと ゴールまで諦めないでできたことで100点

お客様や家族のみんなに大きな拍手をもらいましょう!

そして練習の成果を出せれば200点満点!思い切って演奏してほしいな、みんなの努力は先生も家族のみんなも、よくわかります。

 

そして、みんなだけを頑張らせる訳には!と頑張れた私の演奏もあと一週間

非常に厳しい(笑)だけど先生もがんばったので、ここまでやった自分を褒めたい、できれば悔いのない演奏もしたい、ということで あと一週間 マラソンだったらゴールまで苦しい時→→

でもみんなでがんばりましょうね。

 

    なつのおんがくかい vol22 みんなの挑戦

    2017年8月5日(土)午前10時 開演

       新川文化ホール 小ホール

 お時間ありましたら みんなの演奏を是非 応援にきてください。