発表会の写真を受け取りに 実家七尾に帰ってました。かれこれ一週間以上前だけど💦

仲良しの友達とご飯

2015-09-05 18.20.04-1

 

友達の義兄さんのお店 女子3名です♪で たくさんの物を少しずつ 大人のお子様ランチプレートみたい❤️ そっかこんな風に少しずつつまみにすれば 丸くならんよね〜 と気づく!!

ビールはやめたくないから つまみを考えねばねっ

2人家族なんで 時間のある時に 付け出し風の物を料理することにして(ヒジキに高野豆腐にぃ)今週の夕飯はいい感じです。続けましょう!!(同じつまみ数日続くけどねww)

 

そして友達の娘 小学校から続けたスポーツ 高校最後の試合の写真を見せてもらって

若さの輝きってこんなかぁ〜と ほんとキラキラしてて 美しかった✨そしていくつもの夏大変やったろ〜って言ったら まんで楽しませてもらった って友達も清々しい顔で言って

大変だったり心配したりしただろうけど いいな〜って思った!

 

そして この前 自分が愛用してる石鹸をプレゼントしてくれた友達 自分がいいと思ったから〜は確実に良くて リピートして愛用して この夏ちょっとしたプレゼントにして私も喜ばれた✨

お肌に優しくて いい香り

2015-09-12 13.57.12

 

この夏アセモを悪化させて 皮膚科に‥ 泡を作って手で洗うようにした!ここでリンパマッサージか!!と思いつくがどっちに流せばいいのか??検索せねば 毎日のことを少し変えるとどうなるかな〜♪

センスのいい友達からは うふふの情報を で 私の携帯が バリとつながって ワクワクしたりして(これはまた‥♪)⭐️

 

受け取った発表会写真 みんな楽しそうに弾いてた 私も楽しそうなんだけど‥不意の写真はあごのもたつきが‥‥💦ね で 最近 髪を洗う時 あがれ〜ってマッサージして 上むいて洗うようにしてぇ

顔と頭は繋がっているこれも最近の気付き 変わるかな?

 

あれもこれも プラスもマイナスも 小さなことなんだけど

気持ちがリフレッシユして 小さく気づいて 少し実践して

って秋のスタートです。

涼しくなったな〜

 

付け出し 作りタメの夕飯 続いてるよ〜

2015-09-14 13.07.57

ナスにこんにゃくお豆腐 ‥ ちゃいろい(笑)