ピアノのせんせいというお仕事に携わらせてもらってから、私の節目も4月1日です

新しい年度のスタート♪2015年はピアノの発表会が20回記念の年でもあります

 

春のおしらせも 2015年のレッスンカレンダーも完成 生徒さんの手に渡りました

2015-03-18 15.14.41

やっぱり4月から 新しいことにトライするのかな 月謝袋を新しくするのも多かったな

そんなこんなでお教室も新しいお友達も入会して賑やかです!新しく設置したホームページからもお問い合わせが♪小学生の時習ってたんですって大人の方

春でなにか始めたいって思った時に 子供の頃習ってたピアノを思い出してくれるのはせんせーとしては嬉しい限り そしてそんな風に思えるピアノレッスンでありたいと思います。

新しい目標かかげて進みましょう

2015-03-31 14.09.29

お家の前の公園はモクレンがぱっ〜と開いてます みんなでぱっ〜とひらこうね

さて私は生徒の発表会の選曲大詰め そして子供達の前に自分が発表会です!子供に気合入れながら自分に入れてんのねww