普段きものを楽しんでいる方で 名古屋帯 結んだことないのですってかたも

素敵な半幅帯の結び方もたくさんあるし 気軽でいいですよね

でも お太鼓も結べると 楽しみが増えますよ〜と

いつもかわいいコーデの Nさん ポイントレッスン

お太鼓チャレンジ2回目です

手順も入ってて 持ってきてくれた素敵な帯も お太鼓に!!

2016-09-22-10-26-202016-09-22-10-26-29

帯揚げも綺麗にきまってますよ

2016-09-22-10-59-14 結べるようになったので名古屋帯買ったんですの素敵な帯

2016-09-22-10-58-482016-09-22-10-59-22

赤が効いてるコーデ 大人可愛くてとっても似合ってます。

半幅帯で可愛く お太鼓で すこし大人に!! 

名古屋帯のびしっーとお太鼓は しかと習った綺麗に仕上がるコツ満載の手順です

私のお太鼓も劇的に綺麗になったのですよ。

Nちゃんは次は 角だしに挑戦です これもカッコイイ結びですよね〜楽しみ

 

きもの着れるけど 帯が苦手な方も ポイントレッスンお待ちしています。お気軽にお問い合わせを

 

私のある日のお太鼓お散歩姿おば♩

 2016-09-25-10-01-42 びしっとね