夏の終わり レッスンで浴衣を楽しんでくれている皆さんと せっかくならお出かけ♪と

浴衣でビアガーデンのおべべの旅を開催しました。

私ビアガーデン 初✨✨

そして いつもは喜んで予定に乗るタイプなので 幹事にドキドキ

お店の予約に お誘いに 事前のお知らせに といつも誘ってくれる幹事の皆さんありがとうございます。いたらないとこあったと思いますがまたご参加くださいね〜で

思い出よ プレイバック→ 楽しかったのでお付き合いください

現地集合とさせていただいたけど 2名一緒にウチで着付けて

2015-09-01 20.02.56

魚津駅から電車で出発 これもドキドキ

2015-08-29 17.29.03

四人掛け空いてた♪

新しい富山駅お初です あっ!!新幹線!そしてガラスの街富山をアピールのフロアシャンデリア

2015-08-29 17.36.30-1

海をイメージした 青から 夕焼けのオレンジに 時間帯によって光り方が違うとか

そして横見ると路面電車 駅に乗り入れる形になってるのね〜

富山到着したら 富山合流の のりこちゃんが 添乗員なみに歓迎してくれました

2015-08-29 17.37.45

楽しくてぶれてるww

一緒に新しくなった駅中のお土産物屋さん とやマルシェへ ⭐️

綺麗になってるね〜美味しそうなお土産ありましたよ〜なぜか加賀棒茶のパンフをもらってくる私(笑)パッケージが可愛かった ⭐️ 加賀いろはテトラシリーズ

まだ時間があったので 市電に揺られて 話題のスポット 「キラリ」⭐️ 2015-08-29 18.03.55

ガラス美術館 と図書館 などを併設するホットなスポット この外観も時間によってもっと反射するだろな〜

時間がなかったので 美術館はまた今度  ミュージアムショップを見て

2015-09-01 21.57.12

可愛いのんいっぱいあったからまた行こ❤️ 雑貨や文房具はちょっとした、そしてガラスの作品は素敵な贈り物になるなぁ 作品とっても綺麗だった。着物でお出かけしたい場所も増えました。ショップの素敵な店員さんが浴衣姿褒めてくれましたよ♪美術館の受付のみなさんもめっちゃ笑顔でみてくれてた。やっぱり一人よりみんなでお出かけ いいですね

そして

2015-08-29 18.18.22

一番上まであがって おりる  建設のコンセプトなるものを検索してみたけど‥いいものにはたどり着けずの 全くもって素人の意見ですが‥ 木材 白い壁 むき出しの鉄骨そしてガラス がとっても融合してて 建築の妙!!たるものを感じましたよ。また来たいなって思うし うちが近くてこんな図書館あったら、、、勉強する いやカッコだけでも勉強しに行くww

ぜひ 北陸新幹線で 富山へ

2015-08-29 17.49.12

今日から八尾は 風の盆です 雨模様だけど‥

新しい場所は お手洗いも綺麗なのよね〜と

ここで

2015-08-31 15.38.07

楽しき自撮り さて会場に行きますか? 早く行ってロビーで待ってますねって言ってたのに‥

レッスンでみなさんの浴衣見てたので いっぱいの色で集合撮りたくて 秋のトンボ柄の浴衣をチョイスしましたよっ

長くなったので 会場編に 続く