発表会後 お盆休みを終えて ほぼみんなの顔を見て さあまた教材進んでいこうね〜という時期です

大きなステージを終えて いつもの本にもどったら あれ!簡単になってるって感じる子も多いと思います。みんな力がついてるので もうすぐ始まる新学期もがんばろうね〜

また いろんな楽譜をもらった時に 音符やリズムが簡単に読めるように、表情がつくように積み重ねていきましょう!

後半の楽しみや 企画レッスンも考えないとな‥

あっという間にクリスマス会になる予感  むむ

 

とみんながんばった夏の思い出  発表会の写真が出来上がりました。

2016-08-23 14.35.29 みんなが塗ってくれたクマちゃんも一緒に

2016-08-23 13.43.43 照明の色もコーナーごとに 綺麗になってる

最後の集合写真 みんな終わったからいい笑顔で写すよ!でも採用するのは先生の綺麗に写ってるやつだからね!とたぶん毎回言ってるような(笑)

みんないい笑顔で写ってました❤️一年教室に飾ります。 レッスンで渡していきますね

発表会の写真をドライブがてらと 実家の両親(写真やさんだったのです)が魚津に届けてくれました

娘が顔見せんとダメなのにね‥

2016-08-23 14.16.41 ばーちゃん じーちゃん好きのこゆはこの笑顔

私も今回の集合写真はいい写り、こゆばりの笑顔でした♪

さあ、私も新しい曲の譜読みがスタートしました。レッスンスタートは9月にしてもらったけど秋も楽しみましょうね。