新ダイヤになって初めての大阪レッスン 大阪行きのコーデ テーマは寅さん!

まいどテーマ設定がおかしい気もするが(笑)大阪レッスンのたび お付き合いくだされ

2015-04-21 21.09.51

最近のお気に入りの帽子と ミニトランク しんえいさん⭐️でゲットした十日町紬は2000円 秋吉屋さん⭐️で買った藤井絞りさんの藤の名古屋帯 そしててっぱんの色 はきもの弥生さんで購入の帯揚げで⭐️ なにわに参ります

さくら(こゆき) 留守番まかせたよ だんなっちは何の配役にしよ?おいちゃん?

2015-04-25 09.06.47

出発朝のショット ‥ ‥ 置いてくんでしょ フーテンの旅でしょ て顔

今回 悩みに悩んで 金沢までは車で

信号待ちでこんな山が見えちゃう魚津から

2015-04-24 11.09.22

金沢駅へ 金沢駅が都会的になっていて寅さんキョロキョロ ひゃくまんさんよ行ってきます!

2015-04-25 11.01.40

どんだけ新幹線!!てくらい 北陸新幹線の形のふでばこ 絆創膏 靴下‥ありとあらゆるお土産もんがあって思わず買おうかと(笑)駅いってみそ

金沢からサンダーバードに乗りました

 

つづく