家のタンスの中のアイテムから コーデを考える きもの

アイテムそんなに多い方ではないので 着まわしてます!!

大島に合わせた ピンクがベースのひげ紬の帯(このこは優秀です)

2015-10-21 12.21.36

黒の小紋に

2015-11-12 12.01.12

あらいい日差し♪

そして 生徒さんのスカート姿が可愛くて 黒にピンクで閃いて クローゼットからほれほれピンクの柄のスカートがあったはず!と

2015-11-12 11.43.11

いいんじゃないかい(とりあえずの掛け軸がなんとも‥‥ね)

てな風に きものから洋服へ インスピレーションがきたり 洋服からきものへコーデが広がったりしています。飛び抜けたセンスは残念ながらないですけどね ww ここ今絶賛勉強中

そして ♪ピンクもいろいろあるけれど〜

2015-11-14 11.24.15

ベストマッチは? 黒のセーターじゃなかったら何合わそうかな

他に似合う色のきものないかな?

ここでまた色の勉強ですなっ❤️ こんなん考えるのが楽しいですな〜

今日は講座の宿題と 気になってた映画をみます♪

とこれ下書きしたのは11月23日でした(笑)現在髪伸びたな〜