5月18日からのほぼにち

18日 リサイクルの単衣大島 で大和&秋吉屋さんに浴衣を見に♪
着付け 着付け教室

20日 さっそく帯締めを 帯の練習

きもの教室 着付け

きもの 着付け

今日は脇が気になります‥ここ生徒さんにもポイントです
きもの 着付け

23日 目先を変えて 浴衣を出して着せたり
びしっっとをボディーちゃんに、後ろでやってることを確認、紐の位置も確認 
ここでも疑問出てきたな!

きもの 着付け
きもの 着付け

黄レンジャーと赤レンジャー  あるものでも可愛い♡

Nちゃんのレッスン おばあちゃんの銘仙
きもの 着付け

25日 浴衣の練習  半幅帯は手を動かさないと忘れちゃいます‥汗
きもの 着付け教室

数年前に仕立てた浴衣 男物の綿麻の反物で ほんと渋いの好きだったんだな〜
今でも好きだけど
きもの 着付け教室

もっとかわいいのんがいいなって感じる  お年とったよね(笑)