このところ ずっとお勉強されている お箏の発表会や お友達との会食に♪と着物が板についてきたMちゃん またまたポイントで復習レッスンに足を運んでくれました。

素敵な紬

2015-11-20 11.04.322015-11-20 11.05.03

 

帯周りも おはしょりも 決まりました♪ やっぱり どんどん着ることが上達の一つですね

そして、綺麗に着物を着たら ランチに誘ってもらって二人で お寿司屋さんのランチへ

駅に近いこのお寿司屋さんで リーズナブルなランチを 800円でした♪

2015-11-20 14.34.092015-11-20 11.45.11

 

お昼からごちそう いろんな話をして♪

来春 保育園を回ったりしている おしゃべりカルテットと Mちゃんのお箏で小さな会をやる話をしたりと、何かと縁が繋がっていきます 楽しみ

 

きものが着れても なかなか 着ていく場所がないんです〜て声をよく聞きます

何気なくお話ししてて 私もきもの好きなんよ〜なんてのも

2016年は そんな人を繋いだり 着て出かける場所を企画したりしたいな!と

私の興味のあることに きもので 付き合わせて巻き込む計画(笑)脳内進行中⇨

来年のことを言うと 鬼が笑うけど 11月20日のレッスンレポでした マル。