新学期もスタートしました、真っ白な雪模様の魚津ですが、今年はみんなと楽しくレッスンできたらと思っています。

1年の記録として書いているピアノノートの書き方もすこしリニューアル✨✨

一週間ごとに成長が自分で分かる形にしました。

自分の目標に向かって、すこしペースをあげて、今年はたくさんの曲に出会えるレッスンを進めて行こうと思っています。

かわいいご褒美シールも用意してあります。

 

練習の成果を発表する、今年の”なつのおんがくかい”は8月4 日(土曜日)です。

私はこの雪こもりの冬にテーマ決めや選曲に入りますよ✊

そして一足先にある、6月私の勉強会の曲は、自分は縁がない曲だと思ってた「ラ.カンパネラ」💦

先生があなたの手は小さいから、大変な所もあるだろうけど音質は合っている、と言われびっくり!譜読み、がんばっていますよ、まだまだ「ガンバラネバ」💦💦なのですけど

今はダメダメでも、練習を積み重ねれば、この名曲を弾くことができる!と思う頭の回路はできているので諦めずがんばります。だって弾けたら嬉しいもんね。

 

 

生徒のみんなも、新学期、新しい学年に向けてがんばっていきましょう!

そして、学年が変わる新しい春には、すこし空き時間もできるかもしれません。またお問い合わせ下さいね。