新元号が令和と発表になり

いつもの新年度スタートも例年より厳粛な気分となっていますね。私も気分が凛としました。

パソコン作業もギリギリすんで、新年度のレッスンがスタートです。

学年があがって曜日や時間が変わった生徒たちとの一週間も無事すぎました。

みんな忘れず新しい時間に来てくれてよかった。

今回も受験生はサクラサクの合格🌸私のピアノを続けてくれた生徒たちの合格記録も目出度く更新。

講師としては30年目の春です。さぁ現代の子供たちが楽しいと思えるレッスン、音楽、ピアノを卒業した生徒たちの元気な姿を支えに、経験も味方にしながらまだまだ模索していきたいと思います。

お引越しでさよならすることになった生徒ちゃんがくれたお手紙のわたし。

ゆれるピアスにクルクルの髪。よく見ててくれているのだな〜。元気に笑顔でいなくては💦教室の目につく場所に大事に飾っておくね。

ピアノ教室 新しいタイムスケジュールで 土曜日 火曜日若干の空き時間があります。変動もありますので、お問い合わせください。

今年の発表会は 2019年8月10日(土)です。

ここにむかっての流れを作るのが次の楽しみ!みんなの成長を思いながら選曲に入っています。

10連休前には終えなきゃね🎵