散歩してたり
ふっとした時に
いろんな考えが頭に浮かびます

ブログのネタ だったり
ピアノの生徒の企画レッスンだったり
きものの ここ勉強したい だったり
はたまた 押し入れ改造計画だったり

やりたいな〜 おもろいな〜 ナイスアイディアって思ってても

どこにも発表してない 期日が決まっている 事じゃないから
なまけ虫が出てくると 『最初からなかったことに‥』なんてなりがち(笑)

そしたら フェイスブックで

    ぐずぐずは 蓄積する
    前進するためには 必ず実際にスタートする ってお言葉 ズキューン

やろうっと  
しかし集中力はないので  あっちに本 あっちに着物脱ぎ捨て
一部屋 泥棒状態 だろな

でもスタートよ(笑)

秋ははじまってるね〜

着付け教室

と、押し入れの荷物を出したら 腰が痛くなりましたとさ‥とほほ‥ 
でもスタートしちゃったから、ぼちぼち片付くもんね♪