12月21日のお話です‥ すみません&おまっとさん

マミ先生 たまきさんの クリスマスパーティ♪
今回はバンドが入っての 音楽とダンスをキモノで楽しむ もう夢みたいな空間
日本全国からたくさんの方が‥私も一緒にお写真撮らせてもらったり
お話させてもらったり、そして踊ったり♪の画像集です

KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
最後に写す集合写真❤️ドレスコード 着物は壮観!!

KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
きものは24金です(笑)チャーリーニーシオさんとバンドのみなさんの
ノリノリの演奏 

ピアノのおじさま 素敵
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
余談ですが ブエナビスタソシアルクラブ  大好きな映画❤️
富山でこのかっくいいおじさま達を生で観れたのは私の自慢です!!


みんなで踊る
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
はい❤️嬉しそう 楽しそう
いっぱい動いたけど 着崩れしませんでしたよっ

みんなでステップも練習しました 
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
ついていけなくても 楽しい♪

踊るのが楽しくて あんまりたくさんの方とお話できなかったのですが
昨年会えた方やFacebookで繋がった方とご対面
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
右からはじめましての福岡のたなえりさん と 北海道のまりこさん と
富山魚津の私 日本地図端っこと真ん中だ!!

大阪でお世話になってる方々
fc2blog_2014122515382965b.jpg
先生とたまきさん❤️素敵なパーティーをありがとうございます。
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
北陸 富山に来てくれたアッコ姉
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
うさ舎の敦子さんと、いつも一緒に写真とりましょ〜言うてくれるはーさん♪

KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
かっくいい尾座さん 
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ 
いつも優しい多井さん
IMG_5572.jpg
おしゃれ番長の Erikoさん 
まだまだお話したい人 お話した方いたのだけど
お話できた方 お写真とってくれた方ありがとうございます。

そして、エレベーターで声をかけた方が石川のかわいこちゃんだったのですよ♪
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ
またどこかでよろしくお願いします❤️

そして富山から大阪にお嫁にいった方など‥共通の方がいてびっくり♪
画像オーケーか聞いてなかった‥‥な‥
すべて きもの がなくちゃ会えなかった 美しき方達♪もう目の祭り(笑)
そして たくさんの個性の着物と 笑顔 いいでしょ
目尻下がりっぱなしですよん

最後に主役と
KIMONO BOOGIE WOOGIE あさいやすえ

ほんとに
素敵なパーリナイト 先生とたまきさんお疲れ様でした
さてお次は 私のコーデと幸せな言葉‥で締めたいと思いまする。