観察眼するどい友達いわく 私は 〈前向きなネガティブ〉な一面があるらしい

たしかに、思い当たる!!(笑)
そんな自分の面も嫌いではないけど
素敵な着姿の皆さんを見たり、自分の写真をチェックしては わたしゃダメだぁ〜とまるこちゃんみたくなったり(笑)

こんな時は動くんです
練習しよ

今 名古屋帯を伝える 勉強中につき お家の名古屋全部結んでみよう!
生徒さんとやる時 結びやすい帯はこれだ!見極め 実地中


IMG_3362.jpg

2014年3月21日

きもの練習


きもの練習





ここで西暦をいれていて 生徒に渡した4月からのレッスンカレンダー
2015年度 と書き間違った事に気付く。。もうおそし
どんだけ先走ってるんだ→→ 前向きなネガティブなわたし(笑)