シルバーウィークという名の大型連休 こんな風にカレンダーが並ぶのは11年後らしいです。

遠出の予定はなかったものの 着物でお出かけの声が♪かかって行ってきました。

まずは こちら 新湊内川 ⭐️踏んでね

高倉建さんの遺作となった 「あなたへ」来春公開の竹野内豊さん主演の 「人生の約束」そして月9 「恋仲」のロケにも使われたという 静かで美しい場所(恋仲 ただいま録画で追っかけ中) ここで キモノでジャックを行いますよ〜と聞いて 午前中レッスンのお友達生徒さんと、こゆきまで連れて 新湊までキモノでドライブ♪

シルバーウィーク初日 心なしか車多いような〜

海王丸パークは行ったことあったけど ここははじめて

なんと 日本のベニス!!私のiPhoneでも美しい 雲が絵みたい

2015-09-19 14.06.34

いくつもの個性的な橋がかかっています。

2015-09-19 16.28.25おばあちゃんの単衣に秋色の帯 小物は紫

2015-09-19 16.28.50 橋の色とマッチ

2015-09-19 18.45.01越中ジャックをまとめててお世話になってる秋吉さんと金沢からのお方♪

2015-09-23 16.46.51素敵なカフェもありました。元気な男の子バイト募集らしいです、こゆき連れではいれなかったけど、中にはイケメン店員がいそうな予感♪そしてこゆきも浴衣です(かなりの親バカ)

お出かけ慣れてない‥のがバレバレなジャックの皆さんのそれぞれ素敵な着物姿‥写真ありません💦声をかけてくれた方もいて、嬉しかったです❤️

富山できものを楽しんでいる人と会えたりお話できたり お出かけしてみるものです。

こゆきが1番人気でしたけど(笑)

しっとりと着物の似合う静かな町でしたよ。 ここから氷見の番屋街へ→ 新湊大橋を渡ってドライブ→と 要チェックな富山のスポットでした。

町にきもの姿を見つけたら 綺麗なロケーションとあいまって あっ着物もいいな〜って思ってくれるかな と思いつつ

 

自分が着たいんですけどね❤️