コーヒーを買いにいったら かわいいドリップパックが

2015-03-31 14.16.56-1

桜咲く入学式に向けてのフォーマルレッスンも大詰め 桜も咲いてきました お花見してないさぶいもん

本番まで最後のレッスン

2015-04-01 11.38.51

苦手だった裾合わせも 帯の位置も 綺麗にできましたよ〜 サイズがとっても大きかった訪問着大変だったよね、娘ちゃんたちがすくすく成長しても着れますよ〜受け継いでいきましょう。

はじめて着物のチャレンジがフォーマルでした!ほんとがんばった〜着物たのしいの声ももらって私の方こそ感謝!入園式 入学式に自分で着てみたいんですって方のいいモデルケースになりました。この日は雨‥ 綺麗に着れたから実家のお母さんに見せたい!と雨コートをお貸しして

2015-04-01 11.56.26

こやって帰る姿を見るのが至福の時

そして本日も小雨降る花冷えの日

セット予約してある美容院が偶然にも私がお手伝いに入っている ロカスでした

感動の対面!!

2015-04-07 08.05.272015-04-07 08.05.15

綺麗に着れてますよ〜 セットも可愛い♪ 少し触らせてもらって いってらっしゃい〜

2015-04-07 08.05.48

目細めちゃう❤️これから普段着物のレッスンに入ります(笑)

マンツーマンのレッスンを生かして あなたのなりたい着物姿にカリキュラムを組みます

新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

そして新一年生の皆さん そしてご家族のみなさん おめでとうございます。ワクワクドキドキする新生活が待ってますね、すこしだけ影でお手伝いできたらいいな

社会人一年生の甥っ子の配属先は 青森 ‥‥ どんな交通手段でどれだけかかるんだろう‥‥

みんながんばれ〜