桜は葉桜が好きです、緑とピンク♪満開のうすいピンクも可愛いけどね

自然には色が溢れてるね♪

しかし、今年の桜はなかなかタイミングが合いません‥寒いし‥

なので 花見という名目で飲むという感じww

2015-04-12 10.02.27

ぽかぽかの日曜日

2015-04-12 10.03.47

あらよっと

ぽかぽかにちよーび♪ 奇跡の1枚 あー楽しい さていろいろ出来たらお花見でも行けるかな〜 #トイプードル #こゆき #ちびプー#おさんぽ #早く動かんかい私…

奇跡の一枚 こゆは必死です♪ iPhone ピントばっちり❤️ とお天気の午前中は大忙しを過ごし

2015-04-12 14.10.10

友人宅へお邪魔 遠くの桜を愛でながら とことこお散歩もして

2015-04-12 15.17.56

綺麗♪

2015-04-12 15.18.27

 

そして緑とピンクで 葉桜コーデ かな‥と なんでも命名したり イメージするとコーデが浮かびやすい気がします。 ピンクと緑かぁ〜あっこの絞りの帯はピンクが入ってる!葉っぱの帯揚げに半襟も春いろで‥と

2015-04-14 13.02.48

 

2015-04-14 13.03.31

最近 友達集合が多いです♪ 子供たちも巣立っていって大人だらけになってきたからかな〜

気のおけないみんなで飲むのはいい時間です 話の内容全然ないのだけど(笑)

次回はウチで天ぷら  台所のお掃除できて感謝

自慢じゃないが天ぷらも揚げ物もしないので‥‥わたい‥女子チームに丸投げなのです‥私はお稲荷さんの巻寿司にチャレンジしよかな〜人が集まるんは大好きねん

結婚式って 両親の友達枠ってあったよね!でみんなで盛り上がってます。私は着物何着ようかな〜旦那ちゃんも着物着る気満々らしいww

あのテーブル何!誰?うるさい!!てのが理想 こんな会話は いとたのし