会場はここ 堂島ホテル 今回は迷わずドーチカへ

2015-12-13 14.51.59

去年迷ってたどり着かずタクシーでだったので ドーチカ歩くの2年ぶりです こんにちは

2015-12-13 14.57.27

雰囲気のある素敵なホテルだな〜 美女がとっても嬉しいお声をかけてくれたのでお邪魔して ホテルの部屋にお誘いして(笑)

2015-12-14 07.01.37 激写してもらう この美女のお話はまたゆっくりと❤️

さて会場の雰囲気を画像で

先ずは輝く美女お師匠マミ先生と

2015-12-13 22.48.46

先生のコーデは無地結城紬のワントーンコーデ 反物をチラ見させてもらってたので私も緑を差し色に(うふふ 怪しい)

八掛そしてお草履がなんと  墨流し!!

2015-12-13 17.48.542015-12-13 17.49.04

めくってにかにか♪ 私は朱色 裏地のお洒落って素敵よね〜

今回はPhoto Boothがあったのですが‥無念の参加せず このコーデとぴったりだったな

2015-12-14 14.33.38 せんせいののっけとこ

2015-12-14 14.33.59  素敵すぎる‥‥‥❤️

私はポールダンサーズの皆様と

2015-12-13 20.06.46

同化してる の声が(笑)同化できてたら ティムバートン大正解です!!ビックフィッシュはここへの伏線です✨✨ショー素敵だった〜がいい画像無し‥‥

さあさあ会場でお会いしたみなさんを

2015-12-13 17.46.42着物のクリスマスツリーだぁ✨✨ 名古屋からの美しき妖精

2015-12-13 18.13.34 きものコーディネート講座でも一緒で部屋に連れ込んだ美女♪

美女たちと私が写り込んでいますが 私のお楽しみに免じて‥ご勘弁くださいな♪

2015-12-13 18.43.42 北陸の美女 こんど金沢で会ってください!!

2015-12-13 19.06.53 大阪でいつもお世話になってる美女 2月北陸いかがですか?(笑)

2015-12-13 19.22.24ピンクのお帽子可愛かった〜富山がお里の美女♪今年雪ないですよ〜

2015-12-13 19.24.372015-12-13 19.28.01

2015-12-13 22.04.26

美女からお声がけしていただく幸せ❤️

2015-12-13 19.35.24  2015-12-14 10.37.32

お会いしてたり  FBの小窓で知っていたりしてた美女(小さな妖精も ww)

お友達になれてよかった♪

同じく3年連続3回目出場の美女 テーマは ギャッツビー✨✨

2015-12-13 19.51.33さすがだぁ〜やはり私は黒じゃないww

2015-12-13 20.01.14福岡つながりの美女 きもの番長2 きもの番長1は冬休みの課題図書ですよ〜レッツアマゾン!

2015-12-13 20.11.08 ありがとうを伝えたかった美女と 初出場の時に能口先生を紹介してもらったのです。縁ってほんと不思議♪

2015-12-13 20.22.31春にお世話になった美女 再会できた♪

そしてこの素敵な会を主催する美女と 嬉しすぎる♪

2015-12-13 20.08.39 いろいろ加工があるけれど 帯留め動かす加工が欲しい💦念力で動くかな‥帯締めが甘いんだよね‥(反省)

んでもって マミ先生とお写真撮る際に みんな入れば〜と豪華な美女の中に写り込ませていただく 田舎もんの特権でお許しを

2015-12-14 12.01.21

2015-12-14 12.01.44

なんてお声かければいいのかのカリスマ美女に 素敵な着物を世に出してる美女に そうそうインスタで繋がってた美女にお会いできましたね♪なんて素敵な着物人

 

目の祭りでしょ❤️

いつも思うけど‥もっともっとたくさんの素敵なコーデ ぽーっとしてて写真の少ないこと‥公式カメマンさんの写真を待ってまたお届けできたらいいな 着物の素敵さ伝わるかな?

どき 美女だらけの集合写真を最後に

2015-12-23 00.29.46

そして堂島ロール 美味しゅうございました

2015-12-13 20.09.38

毎回ですが とっても楽しい夢みたいな空間でした、お写真なくてもお話できた方、声かけてくれた方 ありがとうございました。

きもの ほんと楽しいですね さよなら さよなら❤️