シールの付いている日がレッスン可能日です。

レッスン時間は午前中 午後は1時〜2時開始くらいとなります。

土日はご都合の時間と照らし合わせて決定しましょう

レッスン日の予約の有無はなど、お気軽にお問い合わせください。

あ〜この日程だといけないわ‥と思った方、対応できる日もありますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

**************************

春待ちの3月ですが、新型コロナウイルスの影響で学校が休校になったり、先の見えない事に気分が滅入ったり不安になったりしていますね。

対応を考えましたが、3月1日現在通常通りレッスンを行う予定としています。

楽観視しているわけではなく、予防とされる手洗いうがい、マスク、規則正しい生活など自分にできる最善をつくし気をつけながらあまり怖がる事なく生活したいと考えます。

イチゴの赤に

みかんのオレンジ

ビタミンもですが色にも力をもらいましょう!

娘さんに振袖を着せる 他装ペアレッスン。振袖の鮮やかな色とママさん生徒の奮闘にとても元気をもらいました!がんばってるうちにボディーが接近していって近さに気づいて大笑い😊

笑う事も免疫力をアップします。

 

時間短縮や在校生の不参加なども発表されてる 卒入学式に向けて秋からがんばってたみなさんも

慌てる事なく落ち着いて着れば大丈夫ですよ!!かんばれお母さん!

みなさんのハレの日の着物美しいですね。美しいものは元気をくれます。振り返った時に色々あって大変だったけど思い出深い春だったと思いたいです。

3月は新しい生徒さんの声もかかっています✊

体調がすぐれない時、いつもと状況が変わって動けない時、遠慮なくキャンセルの連絡してくださいね。

 

私は可愛い半襟からの ツバキ庵マミ先生のところのファークロアボーダー半襟

花曇りのグレー くすみグレー×ピンク

春の美しい色を見る頃には、終息にむかっていることを願って。

くすみカラーでおとなっぽく

半襟のボーダー、着物の柄の小さな幾何学の模様がリズムが可愛く

大人可愛い組み合わせ。

バランスとリズム大切です。

ママも子供も私も やわやわがんばりましょう🌸🌸

 

 こゆき庵では TSUBAKIANの商品お取り次ぎいたします。声かけてくださいね。