いろんな縁でお声がかかり、すてきなショーのお手伝いを引き受けました。

アナタラシック 浴衣ショーとガーデンショーのイベント。

私はみなさんの浴衣コーディネートアドバイスと、当日の着付けを少々お手伝いさせてもらいました。

事前に頂いたコーディネートの写真を基に、ペアを考えてアイテムを加えたり、親子コーディネートを提案したり。

ロマンチックな浴衣をキュートに ポーズもかわいい

モダンでダイナミックなペア

古典で艶やかな親子コーデ

私もコーディネートをレンタルしてくれたモデルさんとリンクコーディネート。すっーと伸びやかな6年生一緒くらいやん(笑)

屋内と屋外での2ステージ そこから大手モールのガーデンショーへ、トランジットモール実験で歩行者天国となるイベント会場をウエディングのモデルさんを先頭に華やかな浴衣姿が続きます。

みんなの浴衣姿が街を華やかにしていきます。目に涼やかさを感じてもらったり、今年は浴衣着ようかなって、浴衣いいわねって感じてもらえたことでしょう。

今夏最高気温だったこの日、暑い中笑顔で浴衣を楽しんでくれているモデルさんたちに、嬉しい光景をたくさん見せてもらいました。私はここら辺で電池切れかかっていましたが💦💦

大人のモデルさんたちと✨✨ガーデンショーの後で

本当に暑い日で、補整もほぼほぼ無しの着付けでも着崩れなくすっきりと。これはみなさんの姿勢の賜物です!姿勢良く胸を開いて笑顔で✨✨

主宰の ネネさんの 「姿勢を正して胸を張って、笑顔で歩く。そんな一歩で世界が変わる」

みんなのキレイを後押ししているネネさんの教えががみなさんに生きていますね。

女性が笑顔だと世界は明るい。ネネさんのレッスンはこちら →

私にとっても、とても楽しいお仕事でした。コーディネートといってもぴったりの物を手配するということも出来ずあるものの中でよりベターなものを探すだったので、みなさんに、もっと大人っぽく着るときはこんな半幅帯をなどど書いたアドバイスシートをプレゼント。まだまだ活かして浴衣着て欲しいです。

色合わせ、半幅帯の裏表でも合わせる色で浴衣の柄の中で目立つ色、際立つ色が変化していきます。

シーンに合わせてより華やかに、穏やかに。そしてこの浴衣に黒や白の半幅帯をあわせると今度は縞が効いてくると思います!この変化がきものコーディネートの楽しい所

そんなシートを書けるようになったのはやはり KICCAのおかげだな!と皆さんにKICCAの名刺を入れさせてもらいました。何かの時に思い出していただけたら幸せです

街を華やかに 街にキモノを 笑顔あふれるみなさんのお手伝いありがとうございました。

コーディネートはいと愉し。

こゆき庵として、コーディネートの提案などを絡ませたお仕事いただけたことが幸せでした。